飛び込み営業を180度変える小久保式7日間のファイナルスキーム

飛び込み営業を180度変える7日間の最強飛び込みメソッド

インターフォンを押して、簡単にドアを開けて貰え、話ができる。
 
そんな飛び込み方法をご存知ですか?
 
胃の痛くなる思いから解放され、契約がどんどん頂け、
収入もうなぎ上りに増えていく・・・・
 
30万円、50万円、70万円、そして100万円・・・・

 



保険営業の方は飛び込み営業は辛いと思っていませんか?
 
そう思いながらも、見込み客の開拓には有効な手段だと
意識しておられる方が大勢です。
 

飛び込み営業で最も重要な事はドアを開けて貰う事です。
 
保険営業の方は常に「断りの恐怖」に脅かされていますが、
 
飛び込みにおいては、「無言のドアの恐怖」があります。
 

 
インターホンを鳴らしても、シーンと静まり返り何も起こらない。
 
永遠の静寂・・・・
 
セキュリティーの発達した現代、家の中に人がいるのが分かっていても、
どうしようもありません。
 

 
一言でも話す事ができたらなぁ

 
居留守の辛さを嫌が上にも味わうこととなります。
 
人間、何も反応がない、無視されると非常に辛いものを感じませんか。
 

 
第一印象やトークが重要なのはもちろんですが、
 
会えない事にはお話になりません。
 
しかし、その一方で「断りの恐怖」を味わいたくないので、
ドアは開かなくてもいいと思っていたりはしないでしょうか?
 
それはその後のトークに繋がるので、
やはり、第一印象やトークも重要なのです。

 
矛盾する事を書きましたが、これを読んで頂いている方は
こういう不安定な心理だと思います。
 

 
現在の日本において
 

「飛び込み営業 = ハイエナ」

 

というのは、それほど過剰表現では
なくなってきているのも事実です。
 

ハイエナを抜け出して
「○○さんが来てくれて本当に助かった。ありがとう」

 
と言われる存在になりませんか?
 
--------------------------------------
 

これからする質問に1つでも心当たりがある場合、
このページはあなたの人生に大きな影響を
与えてしまうかもしれません。
 
なので
慎重に読み進めてください。
 

・ ・ ・

 
■最愛の家族や最愛の恋人を守っていくだけの稼ぎを手に入れたい
毎日を、自由にゆったり楽しく過ごしたい。

 

■家族にたくさん恩返しをしたい。困らせたくない。
好きなモノも買ってあげたい、一緒に旅行に行って感謝を伝えたい。

 

■お客様に邪魔者扱いされたくない。人間として扱われたい。
仕事に誇りを持って、やりがいを感じて生きて生きたい。

 

■とにかく多額の借金を返済したい。
お金の不安から逃れたい。経済的に自由になりたい。

 


どうでしたか?
 

1つでも当てはまったのなら
今回の手紙は人生を変える出会いになるかもしれません。
 


あなたが上記のような生活を過ごしたいと
思っているなら
この先も読み進めるてください。
 

ただ…
 

今回の手紙の内容は
あなたにとって不快な情報が含まれています。

 


気分を害したらすみません。
 


というのも、人間は
今までの価値観を否定されるのを極端に嫌うからです。
 
自分の今まで信じてきたものが
否定されるのが嫌なら、
今すぐにページを閉じてください。

 


真実を知る覚悟がある方
人生を変える覚悟がある方だけ読みすすめてください。
 


あなたは知っていましたか?
”今”動かないと手遅れになることを…
 

・ ・ ・
 

 

 
こんにちはジンです。
 

 

 
私のページに興味を持ってくださり
 
本当に嬉しく思います。
 

 

 

 
私は元々、全く契約が頂けない保険営業マンでした。
 
3ヶ月ゼロ契約でクビ寸前でした。
 

 

 


全く売れなくてやりきれない気持ちをかかえる日々。
 


会社ではマニュアル通りに話すロールプレイングを
しっかりやって自信満々だったものの
実際やってみると全くダメ・・・・
 




 
自分は営業に向いていないなぁ・・・

 
毎日訪問しても訪問しても
断られるばかり。
 

10秒も話を聞いてもらえない、
ゴミ同然に扱われ心が折れまくる日々。
 

留守の家も多いし、
こんなに効率の悪い仕事していて意味あるのかな。
 

「本当にこのままでいいのだろうか?」
「将来自分の生きたい人生が生きられるだろうか?」

 

と大きな危機感に駆られていました。
 

ほとんどインターホンで断られて
会うことさえできない
 
ときどき玄関先に出てきて
くれる人がいる。
 
しかし、みんな口をそろえて言うのです
 

「 間にあってます」
「知り合いがやってるから必要ないです」
「うちは関心ない」
 

自分のやり方の何がいけないんだろう。
売れる人と同じ方法なはずなのに
何が違うんだ。
 

なぜだ。なぜなんだ。
 


 

全く原因がわかりませんでした。
 

 

 
午後からは頑張ろうと思っていたが
結局その日はモヤモヤとしながら
行動せずにまた一日が終わる。
 

毎日明日は頑張ろうと思うけど、
結局は今日と変わらない一日を過ごす。
 

しかし、
 
たった3つの事でそれは変わります。
 
それが私が出会った小久保式ファイナルスキームだったのです。
(小久保氏のノウハウなのでそのまま名前を付けて言っています)
 



 
営業人生を変えた3つのテクニック

 



私はこの3つのことを知ったおかげで
 

一日の外回りの内容が
ガラリと変わりました。
 

今では玄関先に出て来てくれた方は
全員3分以上は必ず話すことができます。

 

そして驚くことに、
断られて帰るのではなく
 

面談者の約80%はこちらから話を終えて
丁重に引き下がるのです。
 

一件一件の訪問の質が上がったため、
一日に150件も200件も
訪問する必要がなくなりました。
 


契約数=収入なので
月に3ケタいくことも最近では珍しくありません。


 

私には妻と子供一人がいます。
 

契約が頂けなかった時は
夫婦の会話も全くなく、妻はパートに出掛けていつも不在でした。
 

子供からはディズニーランドへ連れて行って欲しいと
何度も言われていましたが、
ディズニーどころか外食へも連れて行ってあげられませんでした。
 
・・・・離婚は時間の問題でした。
 

それが今では妻は専業主婦になり、ディズニーランドはもちろん、
家族で初めてのハワイ旅行へ行きました。

-----------------------------------------------
 
もし、この話が嘘だと思うなら、自分の目と耳で確認してみませんか?

 

 
飛び込みの成功方法・・・・
 
あなたはきっと悩みに悩んでいるはずです。
 
営業だけに限らず、物事何でもそうなのですが、必ず成功する人と失敗する人が
います。
 
と言う事は何かが違っていて、成功と失敗に分かれる訳です・・・・
 

 
一体、それは何なのでしょうか?


 
失敗している人はそれが何であるのか分からないから失敗が続いているのです。
 
その明暗を分けているのは、ほんのちょっとした、些細なしぐさなのかもしれません。
 
或いは顔の表情、声の調子なのかもしれません。
 
これらの事をきちんと指導して貰える上司や先輩の方がいるなら、
あなたは苦労はせず、成功者となっていると思います。
 

 
この飛び込みメソッドは、大袈裟に言えば、あなたのスキルが飛躍する方法です。
 
このスキルを身につければ、保険の営業だけでなく、あらゆる営業に通用しますので、どんな業界でも通用する営業のプロフェッショナルになれます。

 
私はこの営業スキルを身に付けるのは人生を賭けてでもやるべきことだと思います。

 
人は生きている間、3回のチャンスが訪れると言います。
 

 
それは必ず、平等に訪れます。
 

 
その3回の中の1回に、
 
この「飛び込み営業のスキルを身に付け営業として成功する」
 
というチャンスを使ってみませんか?

 
営業で成功する人はすぐ成功する人もいれば、時間がかかる人もいます。
 
時間を掛けて成功するする人は、経験を積み重ねて徐々に改善していくか、
 
その経験から、或る時、ふとインスピレーションを得て、それを実践してみたら
 
成功した、という人が多いのです。
 
しかし、悲しい事に、このインスピレーションは必ずしも全員に訪れる訳では
ありません。
 

 
いくら一生懸命努力していても、全く出来ないという事も十分あり得るのです・・・
 

 
成功のノウハウとは
 

 
とにかく、あなたが気が付かない事です。
 
いくら考えても分からないことです・・・・

 
------------------------------
 
完全無料!!
申し込みワンクリック!
 

根性0、経験0、営業力0だった保険営業マンが
人生を180度変えた7日間のファイナルスキーム!!
 

今すぐに受け取る↓↓↓

なぜ、そのスキームを公開してしまうのか?

なぜ、そのスキームを公開してしまうのか?


 
どのようにして私が
辛い状況を変えたか。
 

それをわかりやすく

 


私にはこの重要なノウハウを
 
あなたに公開する目的があります。

 

近い将来営業会社を
立ち上げたいという
計画があるのです。
 

会社を創ったら
全ての後輩に1対1で付き添って教育する
ということは物理的に難しくなります。
 

もっと効率良く売れる営業マンを
量産する方法は無いかと考えて
 

作ったのが今回の
音声動画とPDFの資料です。

 

重要な情報は全て詰め込みました。
 

具体的にはあなたが月60万以上の
営業マンになる為の最初のステップです。

 

もちろん100万以上いくことも
現実的に可能です。
 

しかし、もしも、、
 

もしも万が一、
成果が出ない場合には
 

あなたが成果を出すまで
方法を何度変えてでも
伝えていきます。
 

そうすることが私にとって
大きな経験となるからです。
 

 


 

今回私があなたに
 

 

 
お渡しするモノをまとめました

 

 

 

 

”ほんの一部” ですが、紹介します…。
 


■7日間で実感できるギブアップ寸前の営業マンが急成長する
3つのアクション
 
 
約15分間の音声動画。契約が取れなくて苦しんでいる営業マンが
 最初にするべき行動指針を完全に明確にして3つのアクションに
まとめました。

 


■究極のインターホン攻略法!(動画約15分)
 
 
玄関先まで出てきてもらえるのが1日に1人か2人。
後はインターホンで断られたり、居留守をされたり。
  信じられないくらい玄関が開くようになる脅威の攻略法!

 


■激震の飛び込み営業レボリューション!(動画約15分)
 
 
これはシンプルに表現すると驚愕の超裏ワザです。
  この方法を知らない限り、あなたは永遠に20年前のバブル期に
  儲かった営業方法を、このまま続けることになります。

 



■小久保式極秘の基本アポ取りトーク(PDF)
 
 
アポイントを量産するようになった今現在最大効果を発揮する
トークスクリプト。

 



これらは私が公開している メソッドのごく一部です。
 


もちろんここには書ききれないほどの
濃い情報を発信します。

 

 
-----------------------------------------------
 
完全無料!!
申し込みワンクリック!
 

根性0、経験0、営業力0だった保険営業マンが
人生を180度変えた7日間のファイナルスキーム!!

 

今すぐに受け取る↓↓↓

ファイナルスキームその3

頑張りたいけど、頑張りきれない。

 

今日こそは!と思ったけど、
精神的にキツくて休憩する。
 

休憩のつもりがそのまま
一日が終わってしまう。
 

もう無理だと思う。
 

自分には向いていないかもしれない。


 

でも・・・
 

諦めたくない

 

そういった方に使って
欲しいと思ったのです。
 

 
そういった方を対象に
作ったマニュアルです。
 

実際に、教えた後輩は
私と一緒に仕事をする前、
 

サボり癖があり(心が折れてしまうため)、
訪問件数が全く伸びませんでした。
 

そんな彼が頑張れるようになった
秘訣も含まれています。


 

他の人に遅れをとらないように急いでください

 

その方法はかなり強力
なのですが、実は簡単な
テクニックです。
 

 

私は興味を持ってくれたあなただけに
お伝えします。
 

【更新】--------------------------------------------
 
※最新情報※

 
皆様に多数ダウンロードしていただいております。
ありがとうございます。
 

 

規定数になりますとこちらのURLを削除させていただきます。
(規定数になる前に終了させていただく場合もございます)

 

※入力していただきますと
3分以内にメールが1通だけ届きます。

そのメールでデータのダウンロードを
行ってください。
 

受け取ることによって、
パソコンやスマートフォンが
壊れてしまうということはありません。
 

あなたのメールアドレスが
第三者に漏れ、
 

膨大な量のダイレクトメールが
届くようになることもありません。
 

もし3分以上経ってもメールが届いていない場合は
迷惑メールに紛れている可能性がありますので
ジンにメッセージかコメントでお知らせ下さい。
 

入力していただいた後、
1通メールを送ります。
 

-----------------------------------------------
 
完全無料!!
申し込みワンクリック!
 

根性0、経験0、営業力0だった保険営業マンが
人生を180度変えた7日間のファイナルスキーム!!

 

今すぐに受け取る↓↓↓

ファイナルスキームその4

全てはここから始まります。
 

 
まずは飛躍のスタートラインに立って下さい。


 

3ヶ月全く契約がとれなくて、
 

毎日上司に怯えながら仕事をしていた
私が変われたのです。
 

私の後輩達も全員できたのです

 
どんなに口下手でも、人見知りでも。
固く決意しても結局頑張り切れなかった
あなたでも。
 

必ずできます。

 

これであなたも
三流営業マンの世界から抜け出せます。
 

同僚や後輩に「すごいなぁ」と
言われる存在になれます。
 

上司もあなたに一目を
置くようになります。
 

もう、会社のグラフを見て
ため息をつくこともなくなります。
 

今月の経費を何度も
計算して、血の気が引くような不安に
悩まされることもなくなります。

 

缶コーヒーを買うかどうか
自動販売機の前で悩む生活がなくなります。


毎日家であなたの帰りを
待ってくれている家族に
 

人気店のケーキを買って帰る
こともできます。


夏休みには仕事の事を一切忘れて
 

家族を5泊7日でハワイに連れて
行って好きなだけのんびり
過ごす事が出来ます。

 

私が先ほどのような状況から
変わる為の最初の一歩を掴み取った
手段をここで伝えています。
 

当然のことですが、
お金を頂くつもりもありません。
 

遠回りをする必要はないと思います。

 

一日も早く成果をだして、稼いで、
 

奥さんや愛するお子さんの
喜ぶ顔を好きなだけ見てください。


後ででも、明日でもなく、今すぐにです!
 

-----------------------------------------------
 
完全無料!!
申し込みワンクリック!
 

根性0、経験0、営業力0だった保険営業マンが
人生を180度変えた7日間のファイナルスキーム!!

 

今すぐに受け取る↓↓↓

おススメ記事一覧

このサイトにアクセスして頂いた方に、最初に読んでおいて頂きたいページです。

 

新着記事の一覧